ひぐらしのなく頃に

さっき気付いたのですが、はてなダイアリー管理人は来客者のリンク元を知ることが出来るらしいのです。要するにこの神戯日記に来た奴は一体どっから来たのか、何のキーワードに釣られたのかが分かるのです。これを利用しない手はありません。何故ならこの神戯日記はまだ趣旨が固まっておりません。しかし客が一体何を欲しているのかが分かれば簡単です。媚びりゃいいんだよ、媚びりゃ。そうすりゃカウンターがガンガン回って大手サイトの仲間入りですよ。雑誌のフリーライターデビューですよ。ちゆ12歳ですよ。
そんな訳なので、とりあえず神戯日記開店日から昨日までのアクセスログを洗ってみたいと思います。

12月22日 車田正美、パリ萌えからのリンク1人
…ま、初日ですから。むしろ車田正美に釣られて人が一人いることが奇跡です。
12月23日 紺野4人 パジェロ2人 パリ萌えからのリンク1人
二輪の免許話がメインの回でしたがこの結果。もし俺が紺野美佐子ファンだったらどうするつもりだったんだ?こいつら。
12月24日 アリスの館74人 パリ萌えからのリンク3人 教習所2人 他5人
この回は小型二輪のオススメ機種紹介だったのに…なおこれより先、一人しかいないキーワードは省略します。面倒くさいので。
12月25日 ニンテンドーDS11人 アリスの館79人 きみのためなら死ねる5人 パリ萌えからのリンク4人 もえたん3人 任天堂2人 他16人
何か来客者がどんどん増えてきてます。クリスマスなのに。で、一位はダントツでDSですか。狙い通りです。この日の日記ではアリスの館7を使っていないのに入っている理由は、新しい日記を書けば、前日の日記に釣られてきた人も新しい方の日記にカウントされてしまう為です。それはそうとDSのライバル機種PSPは一人でした。これはこれで荒れそうだからあんまり言及しませんが。
12月27日 南海キャンディーズ28人 ニンテンドーDSオールザッツ漫才12人 アンタッチャブル11人 笑い飯8人 M14人 ブラックマヨネーズPCエンジンリンクの冒険3人 ボキャブラ直感ヒトフデ、アリスの館72人 他27人
完全にM1デーです。それにしても南海キャンディーズが圧倒的です。やっぱ東京の人は吃驚したんだろうな…関西じゃ結構頑張ってたみたいだけど。つーかこの日一日で100人近く来てるよ…
12月29日 冬コミ東方萃夢想4人 ラグナロクバトルオンライン3人 パリ萌えからのリンク、Live a LiveニンテンドーDS、アリスの館72人 他10人
…ま、こんなモンでしょ。とにかく冬コミ系が伸びてきたかなと。しかしアリスの館7に釣られてる奴、もういい加減気づけよ。ここには何もないよ。
12月30日 ひぐらしのなく頃に13人 東方萃夢想9人 ラグナロクバトルオンライン8人 紺野6人 アリスの館75人 魍魎戦記MADARA、パリ萌えリンク、クラナド4人 他24人
ここで注目すべきは紺野復活でしょう。頑張れ紺野。つーかMADARA頑張ったなぁ…あと面倒くさいので人が多い日は適当にカット。アリスの(以下略)
1月1日 ひぐらしのなく頃に15人 パリ萌えリンク6人 ラグナロクバトルオフライン5人 ToHeart4人 テイルズオブシンフォニア東方萃夢想2人 他12人
ひぐらしのなく頃に急上昇。あとパリ萌えからリンクで来る奴ら、とっととお気に入りに入れてください。eoホームファイバーが開通し次第そのページは消滅しますので。ちなみにアリスの館7はまだ1人います。ここまで来たら最後まで頑張れ。
1月2日 エロゲ6人 パリ萌えリンク5人 ひぐらしのなく頃に3人 天外魔境ラグナロクバトルオンラインサンスクリット2人 他14人
前日にコメントを書いて欲しいとお願いした為か、パリ萌えから出張してきてくれた人多し。そんな中エロゲがトップ。つーか俺が転んだにも関わらずサンスクリットに反応した人2人。こんなバカでごめんなさい。

…とまあこんな感じです。で、とりあえずベスト5をまとめてみますね。
5位 東方萃夢想 15人
4位 パリ萌えリンク 23人
3位 ニンテンドーDS 25人
2位 南海キャンディーズ 28人
1位 ひぐらしのなく頃に 31人
かなり適当に集計したので間違っている可能性は非常に高いですが、まあこんなモンでしょう。大体予想通りですが、ひぐらしファンの人たちには前もって謝っておきましょう。ごめんなさい。俺まだやってません。ま、終わったらここに色々書くと思うのでそれまで待っとけ。