鬼畜登場

現在我々の聖地「パンの耳」がリニューアル中ですが、何でも東京のイベントで出店してるとか。東京のジャぱんファンは走れ!
そんなわけで恒例のアニメ版「焼きたて!!ジャぱん」の感想。とはいえ今回の見所は特になし。つーか俺の水乃が出なくなった代わりに、月乃の姉であり通称世紀末覇王こと雪乃登場。いやー最悪。ただ三姉妹の中で一番声優さんがまともなのも事実。他の二人の声は本来なら放送事故レベルですから。でも水乃は許す。
しかし雪乃はやっぱ酷いね。最悪。ある時は月乃の母親の遺骨を枯れ木にぶちまけ、またある時は冠の研究所を爆破し、またある時は河内の小麦粉に細工をし、極めつけはその細工をした部下を東京湾に沈めるという鬼畜ぶり。水乃はラストで改心するという見せ場を与えられましたが、雪乃は最後までこのまま突っ走りそうな予感がします。
しかし水乃がいない「焼きたて!!ジャぱん」がこんなにも寂しいものだったとは…