ネタはあるが時間が無い

アニメ版「焼きたて!!ジャぱん」のストックがどんどん溜まってゆきます。今河内の生地が膨らまないところまで見ました。あと3話くらいかな。
で、今日見た第19話「悪夢の準決勝!!雪乃の卑劣な罠!」は冠の正体が明らかになって、店長が発芽玄米酵母をくれて、河内がいくら生地をこねても膨らまないところまで。しかし雪乃の声優さんやりすぎ。そしてマイスター霧崎格好良すぎ。相変わらず河内と子安は出番多すぎ。
あー、そういえば「ギャラリーフェイク」と「Air」と「ToHeart 〜Remember my memories〜」もまだ見ないで積んであるわ。今度の日曜日にでも久々に籠もるかな。

んじゃあ明日は愛知万博の記念切手発売日で忙しくなりそうなので寝ますね。