珍遊記

今日アメリカンな二輪に乗った若者の集団とすれ違う。何かかなり音が大きい模様。というか五月蠅い。というか明らかに速度違反。というか蛇行運転。というかノーヘル。






(300メートル先)
ドドドドドドドドドドド
俺 (゜ー゜)








(100メートル先)
パンパンパンッッパアパパパッパッパンッパ
俺 (゜Д゜ )










(50メートル先)
どぱぱんぱぱぱぱぱふぁんふぁんぱっぱっっぱっっっっっぱああああああぱあどぱどっどどどどおどどどおどどどぱぱんぱぱぱぱぱふぁんふぁんぱっぱっっぱっっっっっぱああああああぱあどぱどっどどどどおどどどおどどどぱぱんぱぱぱぱぱふぁんふぁんぱっぱっっぱっっっっっぱああああああぱあどぱどっどどどどおどどどおどどどぱぱんぱぱぱぱぱふぁんふぁんぱっぱっっぱっっっっっぱああああああぱあどぱどっどどどどおどどどおどど
俺 ((((゜Д゜ ;))))

















(すれ違う瞬間)











また遊星さんのネタパクっちゃった。でも俗に言うリスペクトなので、許してね。
というわけで俺の中でアメリカンのイメージ暴落。まあ明らかに乗ってる人が悪いんですが。二輪は悪くないんだよ。ドラッグスター250は本当は凄く静かでスペイシー以上に地球に優しくて250とは思えないほど遅い奴なんだよ。(注:褒めてます)
でも人が物を嫌いになる理由って、実際はこんな些細な理由だったりしませんか?