もう一つのラブストーリー

あみょんといおりんが俺に黙って日本橋遠征。ま、19:00日本橋集合とか言われたら、仮に誘われても断ってましたが。つーか昨日は家に着いたのが19:00過ぎてましたから。
そんなわけで日本橋の地下鉄で、キチガイが老人を地下鉄のホームから突き落とすという事件発生。まあ電車が来てなかったから命には別状無かったらしいのですが、重傷って事は骨折はしてるのだろうと思う。かわいそう。
で、そのキチガイがまた極端な日本橋住人で困る。「こみっくパーティー」のオタク縦のような風貌、30代自称プログラマー、父親に引率されて出頭。

トリプル役満

そんなわけでハコテン喰らったことですし、今後彼を『もう一人の電車男』として応援していきたいと思っております。