金魚屋古書店出納帳

という漫画を買いました。内容はもの凄く美化された「げんしけん」みたいな感じ。漫画専門の古本屋を巡る人間模様を描いた作品。というかそんなきれい事はどうでも良いんです。俺がこの漫画を買った理由はただ一つ。
登場人物が素敵すぎる。
まず主人公が古書店の地下で漫画を読む生活を送る引きこもり。この時点で満点。負けです。あと女キャラも素敵。この漫画に登場する女キャラは全員例外なく重度の漫画オタクだったりします。で、最初は誰にも心を開かないんだけど、相手が漫画の話が出来る人間だと分かるや否や饒舌になる。

この作者、俺のツボ押さえすぎ。

彩の萌える所はストーカー逝きすぎた純愛だったり、「くいくい」だったりするわけですが、俺が彩編を初めてやったときに一番萌えたのは、画材屋で熱弁モードに入った所でしたから。正直勃起しました。立ちCGで勃ちました。(最低)


というかまだ頭痛いのでいい加減寝ますね。
お休み、彩。