脳年齢29歳に

なんかガタガタ五月蝿い奴等が大挙して来たのでパーティション分割。130GBと100GBに。一応マザーもBigDriveに対応してるし、窓2000もSP4だから問題ないハズなんだけど、一気に250GBで動かすことは出来ませんでした。でももう面倒くさいので努力を辞めます。どうしても250GB使いたくなったら窓XP買えば良い訳だし。
というか先代のHDDが調子悪くなったのって、130GBしか認識してないのに無理矢理160GB詰め込んだのが原因だったのかも。調子が悪いというのは消えたのではなく、読み込みが出来なくなったのであって、PCがデータを見失ったという可能性も否定できない訳です。というかその可能性もの凄く信憑性あります。だって、読み込みが出来なくなるのって、決まってHDDが満タンになる直前だったから。
すると悪かったのは先代のHDDじゃなくて俺の無知って事になります。認めたくないものだな、若き日の過ちというものは。
…こんな感じに知らないくせにガンダムネタ使ってる時点で、反省の色無しなんですがね。今度こそは本気でちょっと反省。で、あみょんが種運命を見て勉強しろと言ってきたんだが、何が面白いのか全く分かりません。ピンクの髪の娘に萌えません。