小野田さんが未だ健在、その事に驚いた

何でもフィリピンで発見された日本兵軍法会議を恐れてるらしいじゃないですか。そんな人たちが今の日本に来て、テレビという機械に触れてみたら、映った画面が『ネギま!!』とかだったら、この日本兵自害するだろうな。
…何か俺もそんな稀有な体験してみたくなってきたぞ。一応俺も4年間ほど新作エロゲーを断って生活していましたが、京都に帰ってきても何も変わってなかったし。というか断ってなかったし。情報だけはマメに入手してたし。高度情報化社会日本に住んでいる以上、こんな体験は出来ないんだろうな。
唯一出来るとしたら、実は俺は宇宙人で赤子の頃(中略)な理由で地球に飛ばされてきて地球人として暮らしてきたが、今更になって母星に帰ることになった。で、帰ってみたらその星は地球よりも遥かに文明が進んでいて…

妄想面倒くさいから辞めた。