媚びぬ

あみょんのblogがNHK関連の書籍を扱ったところ、一晩でカウンターが200回ったと言って喜んでいた。流石に今のオタクの流行に敏感なだけのことはある。
それに対して俺は…昨日一番集客力のあった単語が「ハリケーン」で二件。多分ヤムチャに全く興味ない人が引っかかったと思われます。地学好きの人ごめんね。
ま、昔から俺のサイトの根底にあったのは「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」の三原則でしたから。昔安易に『ひぐらしのなく頃に』を乱用していたのは気のせい。でも途中で気付いたのです。これじゃあ楽しくない。
人が集まらなくってもいい。楽しければ良いじゃないか。稼ぎが少なくたっていい。俺は厚生年金払ってんだ。舐めんなコラ。あみょんと同業者なハズなのに稼ぎが雲泥の差で羨ましいんだよボケが。

…ごめん。今言った事忘れてください。「省みぬ」でした。忘れてました。