自由人HERO

ポケモンの記念切手が発売するも全く売れず。客層が違いすぎます。そしてピカチュウだけが売れて他が売れ残る予感だということで、セット販売のみとすることが決定。まあ何だ、お前らの本命はガンダムだと思うがとりあえず報告。
そして今日のメインイベント。リアル乞食御来店。昨今の強烈な言葉狩りの影響で乞食が分からないという人のために分かりやすく説明すると浮浪者。ホームレス。翼の折れたエンジェル。そうさ僕たちは天使だった。
で、その天使様。どこで入手してきたか分からない様な年代物のド汚い葉書を大量に持ってきました。微妙に臭います。嘘です。思いっきり臭います。ちょっとした営業妨害です。で、鼻呼吸は危険かなと思ったので口呼吸に変更したのですが、今度は変な埃みたいなモノが咽に引っかかってヤバイ。歩くハウスダストここにあり。結局鼻呼吸に戻す。
で、その天使様。葉書を切手に交換したいと言い出したのですが、交換手数料を全部1円玉で出すのは辞めて下さい。リアルすぎます。しかも3円足りないし。足りない事を伝えると天使様はこう宣いました。


「今から売ってくるわ」

颯爽と駆け出す天使様。何でも空き缶を売りに行ったらしいです。リアルです。へいぽぅにはその時店内に残った残り香と白い粉がで天使の羽に見えましたとさ。