そして今日

しこQさん襲来。てっきりあみょんも来て『ガチャフォース』で合体できるのかと思っていたのですが、どうやら俺に恐れをなして逃げたらしい。やーいやーい。
今日しこQさんが来た理由は、あみょんからGC借りたもののソフトがない。だから何か貸してくれってことらしい。とりあえず『バイオハザード4』『バイオハザード』『バイオハザード0』『メタルギアソリッド ツインスネーク』を奪われ、しかも俺のセーブデータも奪われる。でも大丈夫。『バテン・カイトス』は死守した。興味無かったみたいだけど。
で、噂の新車『D-TRACKER』に乗らせて貰う。久々のマニュアルトランスミッション。いきなりローギアが入らず焦るも、若干半クラ気味にしたら入ると言われたりする。
しかしなんだ、某廃墟blogでマフラー変えたって言われてたからどんな爆音するのかと思ったけど、予想以上の爆音でビビった。ただ俺の嫌いな高音のパンパン鳴る奴じゃなかったから許す。