今月は出費を抑えられそうだ

久々に『QOH99』『パーティーズブレイカー』をやる。俺が使ってる『santa cruz』っていうサウンドカードだと、この2作のみ音楽がバグるので今まで遊ぶのを避けていたのですが、今日になって初音ちゃんが使いたい禁断症状発病。マザーのAC97をインスコ。ヘッドホンだと少しノイズが入ってるような気がするが気にしない事にしようと思う。他の事をやるときはサンタさん使いますから。
で久々ですが、やはり腕が落ちてる。ピークの時にはいおりんのティリア相手でもそれなりに勝負できた初音ですが、CPのあかりにも勝てない。コレじゃダメだ。そんなわけで鬼千鶴を使って性能に頼ったプレイ。よし、しこQさんレベルなら勝てる。
あと『パブレ』は相変わらずマイキャラ不在。昔は千紗とか使ってましたが、いくら頑張っても玲子に勝てないので挫折。そんなわけで94玲子使用。こっちはあんまりやりこんでないから、多分いおりんには勝てないだろうな。しこQさんはやってたかどうか知らん。

今更ながら顔色が蒼白を通り越してコバルトブルーな引きこもりさんに逢いたいのですが、彼の家どこですか?つーか生きてるのか?あいつ。