初音の動き

ジャンプ強めくり。ダッシュ小→立ち中→ダッシュ中→フライ返し。ゲージ9からのヤカン投げ連射。
懐かしすぎるこの響き。当然『QOH99』ネタです。まあ攻撃が軽い分ゲージが貯まりやすいので、かなり勢いに任せた闘いが可能な初音。一応俺のマイキャラってことになってます。
で、もし初音で勝てなかったら鬼のお姉ちゃん発動。待って良し攻めて良しの実質最強キャラ。特に鬼なのはダッシュ中からの連続技ですが、個人的に一番怖いのは236EXを地上でヒットさせてからの空中コンボ。何と受け身が取れないモンだから、ジャンプ前強のふっとばしを絡めたコンボだけで体力の半分持って行けます。ただいおりんクラスのティリアには通用しないんだな、これが。