ファミコンじゃないじゃないか

聖闘士星矢 聖域十二宮編

聖闘士星矢 聖域十二宮編

もの凄い勢いで飽きる。久々だよな、こういうゲーム。でも一切後悔してない。むしろ充実してる。これがファンアイテムクオリティ。

そして今後購入予定のゲームたち。

Killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】

ピクミン2

ピクミン2

メトロイドプライム2 ダークエコーズ

メトロイドプライム2 ダークエコーズ

スターフォックス アサルト

スターフォックス アサルト

とりあえず値崩れしたら買おうかなとか思ってたけど、なかなか下がらないのでもう買ってしまおうと思った矢先にコレ。

突撃! ファミコンウォーズ

突撃! ファミコンウォーズ

シミュレーションなら買わないところでしたが、俺の大好きな『ゼルダの伝説』風アクションの予感。これは買うしかないかもしれない。
やばいやばい。金やばい。