水没のインパクトが強すぎたんだよな

ジョーシン京都寺町店で自作PCコンテストの結果発表。優勝はアスロン64の3000+を完全ファンレスで起動させたPC。巨大すぎるヒートシンクの存在感が圧倒的。ケースにも収納できなかった模様。優勝も納得。
二位が超高性能マシン。とりあえず現行の最高性能を全部詰めてみましたって感じの、何とも販売店にとってありがたいPC。金さえあれば誰でも出来るPCですが、誰もあそこまで金出さないと思う。
三位は現在いおりんが計画中のHDDサーバー。要するにHDDケース買うより、安いPCケース買ってHDD詰め込んだ方が安くないかという考えを実行した人。まあ5インチベイを全部HDDで埋めるのは凄い。

以下プリンター型PC、ボテ箱PC、超小型自作ケースPC等、ケースに工夫を凝らした作品が並びます。中にはコンプロ店員からの出展なんかもあってかなり楽しかったです。

アクリルで7色変化の発光ダイオード…いや、独り言です。