挑戦者

そんなわけで旧ケースをじゃんぱらに売却。あみょんからは「どうやって運ぶんだよ?」とか言われてましたが、『スペイシー』の足置き部分に置けました。流石は100CCクラス最大。大きいだけが取り柄ですから。
で、中にあるのは電源だけという生ゴミ状態で持ち込み。審査も一瞬。一目見て400円という愛のある決定。350wで400円、300wなら300円らしい。ちょっと得した気分。
ただケースにスペイサーが付いてなかった為200円に値下げ。そうだ、少しでもケチろうと思ってネジ一つまで俺が搾取したんだった。あんな真鍮9つだけで200円か。まあどうでもいいや。業者に処分頼んだら逆に金取られるし。貰えるだけマシ。コレで明日はバスに乗れます。


…200円貰いましたが、実はあの電源完全に死んでるんですけどね。まあ店員さんがチェックしなかったのが悪いんですよ。俺は悪くない。