早朝から何やってんだ、この引きこもりは

緑寿庵清水
そんなわけで黒田サーヤの結婚式で引き出物に出された事でお馴染みになった感の強い金平糖屋ですが、俺は去年から常連さんでした。しかしながら皇族パワーは予想以上に凄かった。先日昼2時頃乗り込んだところ完売。委託販売している高島屋ですら全滅。無駄足。
そんなわけで今日は朝から並んできました。とはいえ、9:30に家を出たら、丁度10:00の開店時に着いたって感じ。誰もいない店内で金平糖を物色する俺。金平糖ってのは1日や2日で出来るモンじゃないので、一度品切れになると再入荷はかなり時間がかかりますので、今日並んでいた種類もわずか。で、とりあえず冬季限定のイチゴ味+メロン味の入った「ティンクルスター」というよく分からないセットを購入。
その後ノリと勢いで来年のブルーベリーとスウィーティーを予約しようかと思ったけど、予想以上に高かったから辞めた。