じゃんぱら

2代目PCの部品を売りに行く。今回里子に出すのはモバアス2400+、AK77600N、GeForce4Ti4200の3つ。もうカギ括弧で囲むのも面倒くさいのでそのままで。
とりあえず見積もりして貰うと、完品状態で10000円。まあそんなことはあり得ないと思っていましたが、動作チェック後2800円にまで下がるとは思ってませんでした。ひどすぎます。まあ深刻なコア欠けのあるCPUや、動かないマザー(異様な改造の痕跡あり)や、異音がするビデオカードでしたから、値段が付いただけでも奇跡です。奇跡は起こらな(ry
とりあえず京都の自作オタに朗報。今日からじゃんぱらに並ぶモバアス2400+はコア欠けしてますが、ちゃんと動きます。だから怖がらないで買ってあげてね。