素人はすぐ油断するから困る

テトリスDS

テトリスDS

もうね、wifi対戦しまくりですよ。昨日も「ds888」とかいう異国人っぽい名前の方と対戦。序盤は完全に相手のペース。ガンガン積んで行く俺。楽勝のds888。
しかし残り3段まで上がってきた所で、相手の攻撃が止みました。完全に油断してます。全く、これだから素人は困る。落ち物パズルは残り3段になってからが勝負なんだよ。午前中は12:10を越えてからが勝負なんだよ。
そんなわけで突如始まる俺の反撃。

秘技2連続テトリス

序盤勢いが無かったのはこの準備の為だったのだよ。あっという間にギリギリまで埋まるds888。しかし俺は手加減しません。例え相手が四肢を断たれた女子供であろうとも、全力で倒すのが俺。むしろ相手が弱ってるときこそ俺の本領発揮。最低。とりあえず勝ちましたよ。