赤塚不二夫がヤバい

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

コレ買ってきました。個人的にルパン三世の映画はコレとカリオストロの2本しか認めてませんので。
序盤の絞首台へ向かう階段描写だけで4800円の元取った気分になれました。その後テレビでは絶対流せないであろう差別発言のオンパレード。
そして俺が一番好きなのがラストの爆破シーン。数々のSFアニメが宇宙空間でアホみたいに火出して爆発するのに抵抗を感じる俺としては、あの無音でガラスが飛び散る様が好きなんですよ。ああして宇宙空間に散ったガラスの破片が人工衛星に当たったりして大惨事になるんだよなとか考えたら心が踊ります。
まあルパン映画の中で一番発売禁止になる可能性が高い作品なので、欲しい奴は早く買っとけ。