三面楚歌

KEN様からの『KSR110』を買えという猛攻に耐えられません。あと親が『セロー250』購入に反対気味。以下俺と親の会話。

  • 親「そもそも250CCって何が出来るの?」
  • 俺「高速道路に乗れるよ」
  • 親「高速道路乗る気なの?」
  • 俺「いいえありません」
  • 親「じゃあいらなくね?」
  • 俺「あと早い」
  • 親「暴走行為でもする気?」
  • 俺「いいえ」
  • 親「じゃあいらなくね?」
  • 俺「あと保険と税金が高い」
  • 親「それは欠点だろ」

完璧に論破されました。あと一番問題なのが駐輪場。確かにあみょんの『XR250』も入ることは入るのですが、そのためには『スペイシー100』を奥に追いやる必要があります。要するに出すのが面倒です。その点『KSR110』なら今まで駐めていた『vino』と同等の大きさなので取り出しも比較的容易。そして一番の利点は同車種に乗ってる奴がいるから何か困ったときに助かる。

もうね、俺にどうしろと?