今日のネタ

信長書店行ってローション補給してきました。塗るとペニスがひんやりするcool仕様。値段は210mlで2000円と高いですが、安い奴買って体に異常出たら怖いので高い奴という金持ち思考。そんな中2Lペットボトルに入ったローションを発見。2Lで2000円という格安。「これさえあれば次の日本橋巡業まで持つね」とあみょん。いや、これだけあれば1年行けませんかね?つーか『ガキの使い』の山崎vsモリマンで使ってるローションってこんな感じなんだろうな、とか思った。
その後メロンで『ひぐらしのなく頃に』の完結編を買ってみる。ちなみに出題編も去年買って、未だにやってません。そういえば『air』もまだやってません。ダメだな俺。