それって代車?

その後神田川特製グラスを貰うためジョーシンへ向かう。信号待ち中も隣に居たスクーターに凝視される『セロー250』と俺。なんなんだこの違いは。『スペイシー100』時代はお前ら全く見なかったクセに。んで目立とうとして2ちゃんねるステッカーを貼ったら見てないフリしてたクセに。こうなったら悔しいから俺もお前を凝視してやるぜ。おー真っ赤なスクーターですか。しかも俺とお揃いの赤色と来たもんだ。こりゃ珍しいな。メーカーはキムコ。これも珍しい。京都でキムコのスクーター扱ってる店といえば久保村くらいしか知りませんので、もしかしたら同じ店で買ったのかもしれませんね。こりゃ奇遇だ。





って、あんた久保村のオッサンじゃねーかよ
こんなとこで何やってんだよwwwそりゃ見られるわな。