勝ったぞ

実写映画 テニスの王子様 [DVD]

実写映画 テニスの王子様 [DVD]

レンタル成功。とりあえず見てみましたが普通の映画でしたよ。まあ『あいつこそがテニスの王子様』とか聞いてテンションを高めた直後に見たのが原因ですけどね。あのクオリティを期待してたらガッカリします。とは言えバカスポーツ映画部門として見れば『少林サッカー』は楽勝で越えてますのでご安心を。
ストーリーは関東大会第1試合、青学対氷帝の試合のみ。なので当然跡部様も出てきます。とりあえず跡部様を受け入れられるか否かで、この映画の価値が変わると言っても過言ではありません。それくらいの存在感。跡部様と不二のせいで本当のラスボスの印象が薄すぎます。そんな映画。