http://store.yahoo.co.jp/bsm/851-rr6002.html
最初はgoldwinの奴を買おうと思ってたのですが、サイドバックも付属して2000円しか変わらないというコストパフォーマンスと余裕の大容量に惹かれてこっちを購入。シートに取り付けた鞄が座椅子に変わるというのは同じなのですが、その座布団部分にサイドバックが収納されているという点が利点。全部込みで33Lの大容量。それでも不満ならサイドバックは封印して新サイドバックを付けるという選択肢もある。まあその気は無いけど。
とりあえずken氏の協力を得て取り付け。色々パニック状態に陥ったりしたけど、何とかなったよ。とりあえず『るろうに剣心完全版』が楽に収納できたから、大抵の物は楽に入ると思われます。やったね。