大学近所に牛丼屋が出来てた

全部終わった後で駅前のカツ丼屋へ直行。基本はOB連中主催で、新顔との交流が深められたらいいねとか思ってたんだけど、新顔の参加者が2人という体たらく。まあ夜も遅かったから仕方ないかと諦めたりもした。
で店内。11人で入店したものの、机が5人用と6人用に分けられるというイベント。とりあえず適当に6人用の方に座ってみると
俺女女女女女」
「男男男男男」
という明らかに不平等というか、けったいな別れ方にブーイングを浴びる俺。いや、そんなん言われても知らんがな。俺が最後に座ったのならまだしも、俺が一番最初に席に着いたら自然とこの結果になったんだもの。俺は悪くない。
でもこの配置でも話した内容がフリーザ様の戦闘力に関する内容のみというダメ人間っぷり。