その上30秒ポイントマッチとかだと最悪

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)

wifiやってると力属性メイン…というかルフィやら星矢でリングアウトを狙ってくる厨が多すぎるので、こちらは笑い属性で固める。つーか愛が無いのに星矢とか使うの辞めろ。折角ゴールド星矢とか使ってるのに、開幕直後壁に向かって流星拳とか、正直見てらんない。そんなに壁破壊したいのなら首領パッチでも使ってろや、この素人共が。
俺はとりあえず「太公望(笑)、風助(笑)、カズキ(力)、星矢(サポート2コマ)、アテナ(ヘルプ)」でデッキ構築。星矢のサポートは3コマの方が使えるとの声もよく聞くのですが、アテナの盾といえば星矢史上屈指の名シーンだから絶対外せないのです。
まあこんなメンバーでも昨日までは勝ち進んでいたのですが、今日に入ってからというもの8コマキャラでリングアウト狙いの輩が増えて困る。接近戦とか乱戦は太公望が一番嫌う展開なのに…