ダルシム

NINKU -忍空- 4 (集英社文庫(コミック版))

NINKU -忍空- 4 (集英社文庫(コミック版))

ライジングインパクト 1 (集英社文庫(コミック版))

ライジングインパクト 1 (集英社文庫(コミック版))

ライジングインパクト 2 (集英社文庫(コミック版))

ライジングインパクト 2 (集英社文庫(コミック版))

忍空』の第1部が終わりました。普通第1部完といえば体の良い打ち切りなのですが、『忍空』は珍しく本当に第2部が始まります。とは言え作者はもう精神的に決定的なモノが切れた状態だったのですぐ終わりますが…そんなわけで残り2冊は闘病日記と化す訳です。
ライジングインパクト』は店頭で発見した為衝動買い。『ブリザードアクセル』と同じ作者の作品らしいので買ってみた。なんか順序が逆のような気がしますが気にしない。根本は『ブリザードアクセル』とほとんど同じに感じられましたが、生まれ育った家庭環境は正反対。とりあえず両方ともテンポは速いから気に入ってる。