あみょんのMiiが気持ち悪い

昨晩、2ちゃんねるWiiスレにて「俺ゲーム屋店員だけど、あした入荷されるよ」との怪しさ満開の書き込みを発見。どうみても釣りです、ほんとうにありがとうございました…なのですがワラにも縋る気持ちで早起きしてみるテスト。
んなわけで古本市場に開店直後突撃する俺。なにやらレジ前に行列が。嫌な予感。予想通りWiiとDS入荷してました。速攻で列に並ぶ俺。とりあえず本体を手に入れるのが先決ですので、本体とDケーブルを下さい。

祝、Wiiゲット。

ウッキウッキしながら『グランドディンク』に積み込む俺。テンションが上がっていたのと、あみょんへ写メールを送るため再度Wiiを取り出す俺。もう一度よく見る俺。
アレ?これDケーブルじゃなくてコンポーネントケーブルだよ。焦りすぎだよ俺。