エイジ3パワーアップキット

んなわけで久々に寺町に繰り出しました。とりあえずあみょんの為ソフマップにて『世界樹の迷宮』を探す。
結果は言わなくても分かるよな?あみょん。

その後PCコーナー行ったら

Rise of Legends

Rise of Legends

コレの中古が3980円。安い。しかもその横に置いてあったPOPがオモロイ。「高スペックを要求するので値引き中」とか書いてあるの。まあ俺みたいに『エイジ3』を遊ぶためだけにキューブPCに外付け電源を取り付ける様な根性の無い奴はエイジ遊ぶ資格無い。それは同意。でも安すぎる。もしかして地雷か?ここは無難にパワーアップキット同梱版を買った方が賢いかもしれんな。
まあこんな事書いておきながら、買うのが俺なんだけどな。