NARUTO発売まで引っ張るお

んなわけで『世界樹の迷宮』買ってきました。とりあえずキャラメイク。
前衛キャラ

  • ソードマン(剣、バランス)
  • レンジャー(弓、盗賊)
  • パラディン(盾、重戦士)
  • ダークハンター(鞭、忍者)

後衛キャラ

パーティーは「前衛2:後衛3」「前衛3:後衛2」のいずれかを選べます。とりあえずバードは後半から伸びる上級者キャラだと思われるのでスルー。そうすると後衛はアルケミストとメディックで確定。
問題は前衛。『wiz』のイメージで行くなら「ソードマン、パラディン、レンジャー」か「ソードマン、ダークハンター、レンジャー」あたりが無難か。しかしそれじゃああまりにも面白くない。

そんなわけでソードマンへいぽぅ、1人で探索開始。理由は経験値5倍だから。