4年の時を越えて

お久しぶりの神戯日記です。
ここは私へいぽぅの自慰行為の如き戯言、即ち神戯が垂れ流されるだけの場所です。
いわば便所の落書き?むしろ便器です。

かつて私のサイト「パリ萌え」のメインコンテンツであった「神戯日記」ですが、俺の大学入学を境に気が付けば自然消滅。
約4名の熱心な住人に路上生活を強いてしまいました。
ごめんね。
つーか「パリ萌え」はまだ健在でしたね。
ごめんね。

で、改めて「神戯日記」の趣旨。
まずゲーム、漫画、自作PC車田正美天外魔境2、オリンピック。
とりあえずこの辺の話題を回してます。
あと最近ハマってるのはラーメンとバイク。

元々この「神戯日記」は、その日に朝娘のどのメンバーで抜いたかという事を赤裸々に書き込むという犯罪スレスレの日記だった訳ですが、希美ちゃんが抜けたのと、紺野が髪の毛を茶色に染めたのを期に趣旨変更です。テーマは自由の方向で。

ま、とりあえずこれからもよろしく。