道が狭い

そんなわけで新コンテンツ「京都」誕生です。何故なら俺が京都人だから。以上。
京都と言えば、誰がなんと言おうと寺町です。寺町といえば京都一の電気街としてお馴染みですよね。ね。
そんな寺町でしたが、俺が地方の大学に下宿している間に変になりました。まず、ニノミヤが消えました。どうしたニノミヤ。やっぱりエロゲーの扱い辞めたのがヤバかったんじゃねーの?
そしてエアガン専門店が出来た。何故だ?駄菓子屋の隣にエアガン。寺町にエアガン専門店なんていらねー。俺たちオタクは平和主義者だ。銀玉鉄砲で十分。
で、ヒエンドー跡地に信長書店完成。ふざけんな。ヒエンドーは京都で最後の硬派なオーディオ取り扱い店だったんだよ。ヒエンドーが消えたら、俺はどこでウーファーを買えばいいんですか?
…ま、そんなとこでしょうか。
つーか寺町道狭すぎ。そして車多すぎ。寺町に車なんて自殺行為です。でもバイクなら大丈夫です。ガンガンすり抜けましょう。
京都のオタクよ小型に乗れ!