中型怖い

突然ですが中型が怖いです。俺の通ってた教習所では「CB400SF」ってバイクに乗ってたのですが、正直パワーが有りすぎて怖いです。俺はちょっと1M動かしたいだけなのに、大げさな爆音を上げたりするので困ります。ま、俺が下手だからってのもありますが、路上であのパワーは無駄すぎます。教習所内では40km/hしか出してはいけないのですが、ちょっと油断すれば簡単に60km/h出ちゃいます。何回か怒られました。日本の国道では60km/h以上出したら捕まるので、400ccは逆に神経使います。つーかそもそも俺の様なひ弱な青年に400ccは身に余ります。だってつい3年前までは生粋のエロゲマニアでしたから。つーか今でも「アリスの館7」を買おうかどうか迷ってるところですから。今は専らメジャーのエロゲーは買わずに同人ばっかり買ってますね…って、もしかして酷くなってません?俺。
そんな俺に400ccは大きすぎます。