タイの法律

何か東南アジアの国が大変っぽいです。でもニュースの扱いが軽いね。被害人数は既に米国の同時多発テロの倍以上出ているのに、同時多発テロの時は全放送局が特番組んでたのにね。命は平等じゃないんだね。
数式で表すと、米国人:東南アジア=1:1000ってなところでしょうか?例え2万人死んでも米国人換算では20人だから気にしない。そんなことより俺たちはクリスマスの後片づけと正月の準備が忙しいんだよ!ボケが!とか思ってるんだろうね。キリストが怒ってますよ。
で、タイが津波に巻き込まれる映像を見たのですが、バイクに4人乗りしてる奴が映ったのですよ。しかもカブに。しかもノーヘルで。アホですか?もしかしてタイじゃバイクに関する法律って激甘だったりしますか?あとタイのカブが格好良すぎます。是非とも日本で正式に販売して欲しいもんです。「Wave125-i」ってバイクです。もしよければ「タイホンダ」で検索してください。いつか出ます。