実験

今日高校時代の友人から急に電話が掛かってきまして、何でも俺の連絡先を教えて欲しいとのことなので教えました。で、俺はまだ教えてもらってませんので、ここにコメントするか、旧「神戯日記」に書き込むかして下さい。
で、そのとき二輪の話になりまして「あぁ俺100CCのスクーター乗ってるのよ」って言ったら「ああ(笑)(呆)」と鼻で笑われました。やっぱ世間の反応はこんなもんなんかね?冷たいです。寒いです。明日は寒波がやってくるらしい。なるほどそりゃ寒いハズだ。とりあえず間もなくYAMAHAから男前な125CCのネイキッドが発売されるらしいので、それが出たら少しは小型も見直されるんじゃなかろうかと。俺も小型の普及を頑張ろう。