薬中毒

スペイシーは大好きです。でもドラッグスターも乗りたい。そんな浮気者な俺。星井七瀬水樹奈々か。可憐か衛か。彩か南さんか。俺はみんな好きなんです。誰か一人だなんて選べません。ハーレムエンドならそれで良いですし、死んで一緒になりたいのならそれも良い。先着順です。そんな感じ。分かりにくくてごめん。でもごく一部の人たちには分かりやすいと好評だから許してね。
そんなわけでしこQさんが新車購入。またあみょんと似たような感じの奴。またカワサキ。ホント、どこにそんな金あるんだよ?で、当然のように新車購入を勧められる俺。しかもラリー車買って三人で揃えようぜとか言われる。それはお前が乗りたいだけちゃうんかと。
俺はあくまでもドラッグスター狙いでお願いします。個人的には統一より棲み分け出来てる状況の方が好きなので。具体的にはあみょんがホンダ、しこQさんがカワサキ、俺がヤマハ、いおりんがスズキ。そんなノリ。
とりあえずローンとかは組む気無いので、最低でも貯金が50万貯まるの待ってください。
現在残高13万。
現在購入予定の品、『ドラゴンボール完全版』24冊、夏に着られる二輪用の服