登りはよいよい、下りは怖い

まあなんというか、前回は完全停止していたであろう山道を自分ルール通り30㎞/h前後で回る俺。つーか体重移動を心掛けてたらガンガン体が動くのです。確かに自分の体が傾いてる実感はある。前回よりも曲がれてる気がする。ただ膝が開いていきます。これは問題だ。何かを挟もうにもそこはスペイシー100。ガンガン開く膝に、鬼作さんも勃起する愚息を隠せません。ま、べつに開いたからって支障ないからいいんだけどね。
つーか登りはスペイシーのパワー不足もあって速度が出ないので曲がりやすいのですが、問題は下り。必要以上に出るスピードが怖い。カーブ直前までブレーキ握りっぱなしでカーブだけブレーキ解除。何か間違ってる気がしてきたぞ。本当にこれでいいんだろうか?というかそれでも怖いんですけど。登りではキープレフトを維持できたものの、下りでは2・3回膨らんじゃいました。下手すりゃ死亡フラグ