あにぃの(ry

その後日吉ダムに到着。まさかここに再び…しかも一人で来ることになるとは…とりあえず前回気になってはいたけど買わなかった牛乳を購入。飲む。濃い。
で、特に目的もないので帰ろうと思ったら困った。帰り道が分からない。行きは分かったんです。でも帰りは分からないんです。前回あみょん達と来たとき基本は一本道だったのですが、八木町あたりで田んぼの周りをクルクル回った時があったんです。つまりそこで方向転換か何かをやっていたんです。それがまた微妙でして、全く分からないのです。非常に困った。
そんな訳であみょんに助けてメール送信。あわよくば迎えに来て貰おう。そういう淡い気持ちを抱きながらギリギリ圏内の場所を探して電子メール送信。


あみょん
re:「城崎にいます」

orz