PS2を買わないということ

そんなわけで「M1グランプリ」でアンタッチャブルが優勝ですか。下馬評では笑い飯の優勝が確実視されていた訳ですが、慢心って怖いね。総合5位です。ま、初出場の時から芸風が何一つ変わっていないのは問題です。だからといって唯一のウリであったダブルボケという個性をなくしてしまうのはどうだろうか。お前らの問題は他にあるぞ。アンタッチャブルを見ろ。新ネタ2本用意して勝負してきたぞ。つーかアンタッチャブルってボキャブラ時代から頑張ってたからな…芸歴が圧倒的でした。
M1グランプリ」と言えば第一回目からヤラセ疑惑の絶えない番組でしたが、今回でその疑惑も消えたかなと。人力車という東京の弱小事務所が優勝ですから。
それはそうと今回一番名を上げたのは南海キャンディーズでしょう。ただ決勝戦のネタを見れば分かったと思うけど、彼らはまだ1つしかネタをもっていないんですよ。でも同じネタかと思ったら、去年の「オールザッツ漫才」の時のネタと見比べてみたら、確実に密度が濃くなっているみたいです。というか、今まで作ってた数々のネタを今回の「M1グランプリ」の為に一つにまとめたという感じでしょうか。とりあえずどいつもこいつも頑張れ。俺はブラックマヨネーズを応援するから。