マリオ64のミニゲームで年越し

そんなわけであけましておめでとうございますです。今年もよろしくです。多分会うこと無いと思うけど。だって去年も結局誰にも会わなかったしね。今年もよろしくとか言っておきながら、結局会わないんですよ。春は別れの季節です。
ま、そんなのも悲しすぎるので、今年は積極的に年賀状を出しました。何故なら去年届いた年賀状、友人2通とkeyから1通でしたから。悲しいね。あんなに沢山友達居たのに。俺とあいつらとを結びつけていたのはエロゲーの話だけでした。エロゲーが無ければ俺たちは知り合わなかったし、「Kanon」やら「To Heart」を知ることも無かったのです。嗚呼素晴らしきかな、98〜99年頃のエロゲー。でもそのせいで俺、人生踏み外したんですよね。それもまた一興。
そんなわけで「神戯日記」が新装開店して早2週間経ちました。アクセスカウンタは300を越えました。完全に初代「神戯日記」を越えるペースです。流石は天下のはてなダイアリー。書いた文章が無駄にリンク貼られて非常に鬱陶しいだけのことはあります。多分ここに辿り着いた300人のうち250人くらいが「バイク」とか「キリスト」とか「尖閣諸島」みたいな単語に騙されて来たんでしょうね。ごめんね。他の奴らは昨日のとか「冬コミ」とか「ひぐらしのなく頃に」みたいな単語につられて湧いてきたのでしょうね。これまた駄文でごめんね。正直まだ趣旨が固まってません。自由にやらせてください。
ただ300人来たにも関わらずコメントが1件も寄せられていないのが気になります。正確には自己レスが1件。むしろそっちの方が悲しいです。
お前らもっと何か書き込めよ。寂しいじゃねーかよ。死ぬぞ、俺。お願いします。誹謗中傷差別荒らし、何でもありです。とにかくこの「神戯日記」に変化を下さい。俺にときめきを下さい。