お前ら最高

嬉しいです。嬉しすぎますよ。昨日必死に媚びた甲斐がありました。書き込みが大漁です。久々にときめきました。これが萌えってやつですか?だとしたら俺は書き込み萌え。繭萌え。葵ちゃん萌え。真琴萌え。お前ら萌えです。
それとは対称的に今日届いた年賀状は2通のみ。お約束のKeyと、自動車免許を取るときに通っていた教習所。とうとう人間から見放されました。俺の元に届くのは機械が自動的に吐き出したダイレクトメールのみ。しかも二輪の時世話になった教習所からは一切音沙汰無しです。さすがは京都で事故率ワースト1なことはあります。その点自動車の方…二条教習所最高。流石は京都で一番事故率が低い教習所を銘打っているだけのことはあります。そういえば去年の夏も暑中見舞い届きました。それも俺の指導教官の名義で届きました。彼は鬼でした。そんな鬼教官から年賀状やら暑中見舞いが届いたという日には…マジでちょっと泣いてしまいそうになります。ま、裏面は100%宣伝ですが。友達を誘ったら俺とその友達にそれぞれ1万円プレゼントだとよ。何ですか?この俺に友達を金で売れと?しかも1万円なんてはした金で?そういうわけですか?分かりました。あなたたちの気持ちはよく分かりましたよ。

…そんなわけで、京都市内在住でこれから免許を取ろうと考えている方、即私にご連絡下さい。誰も損をしません。私もあなたも得します。