兵どもが夢の跡

で、大阪の下宿先から引っ越ししてきた訳ですが、とにかく漫画が凄いことになってます。4年間で段ボール箱2箱です。かなり増えちゃいました。俺が大阪で生活を始めたのは2001年の春でした。当時ハマってた漫画は「ワンピース」「ハンターハンター」「ナルト」「ヒカルの碁」「犬夜叉」「勝手に改蔵」「バガボンド」「神風怪盗ジャンヌ」「娘物語」「多重人格探偵サイコ」「車田正美」でした。
で、2005年冬。時の流れと共に状況はかなり変化しました。今俺がハマっている漫画が「ハンターハンター」「ナルト」「アイシールド21」「デスノート」「武装練金」「D Gray-man」「ギャラリーフェイク」「焼きたて!!ジャぱん」「美少女戦士セーラームーン」「魁!!クロマティ高校」「車田正美」ってな感じです。
…つーか4年って期間が長すぎるので、趣味も変わって当然なんですけどね。
とりあえず今日は報告だけにしておきます。引っ越し疲れました。